FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無印良品「裏メッシュくつろぎカップ入りタンクトップ」買いましたレビュー 

P1090363.jpg


ズボラと言われても、女子力下がると言われても・・・。
楽ちんな「カップ付きインナー」大好きなsawarakaです!
イエナカだけではなく、外にも着て出ちゃいます~(←いいのかな?)

だいたい千趣会ベルメゾンネットicon無印良品で購入してます。
もういくつも持っているのですが、新商品が出る今ごろの時期になるとチェックせずにはいられません。
「すごーい高機能な新商品が出たんじゃなかろうか?」と期待大なわけです。

P1090361.jpg


無印良品 裏メッシュくつろぎカップ入りタンクトップ 白・Mサイズ
この春夏はインナーに白を利かせる着こなしをしたいと思っていまして、迷わず「白」を選びました。

P1090368.jpg


カップ付きインナーは下着扱いだけに襟ぐりが広めで胸元ギリギリまで開いたのが多いんですね。
でも一枚でも着たい!と思った場合、あんまり開きすぎているのは着にくくて。

これは、カップ付きインナーにしては、開きが広すぎずに安心感がある!と思えたところが購入のキメテです。
手に持って店内をうろうろ、ほかのタンクトップやTシャツとあれこれ較べて確認しました。

P1090366.jpg


着てみると、カップ下のゴムもキツ過ぎず、全体のフィット感もいい感じです。
無印のオーガニックコットンのシリーズは柔らかくて肌触りバツグンで大好き♪

手持ちのカップ付きインナーの中でも胸の位置が高めにキープできている気がします。
裏はメッシュなので、これから暑くなっても涼しく着られそうです。
デオドラント機能もついてます。

このタンクトップをインナーにしたコーディネートも近々ご紹介しますね!






 ブログのランキングに参加しています 
   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
関連記事

無印良品 裏メッシュくつろぎカップ入りタンクトップ カップ付きインナー

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。