FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無印良品「コットンウールあったかインナーシリーズ」レギンス買いました♪ 

無印のウール混あったかレギンス着用中~ぬくぬく♪
P1080816.jpg



アメリカ全土が記録的大寒波で大変なことになっていますね・・・。
地下鉄の駅や噴水が凍りついている~!ナイアガラの滝も!
もう、ビックリです。

その問題の大寒波、日本にもジワジワ忍び寄ってきてるそうですよ!
土曜日からの3連休は、いっそう寒くなりそうです。
みなさま、準備は大丈夫~?

こんなとき、頼りになるのは「あったかインナー」です!
前にもレビューしましたが、わたくし「あったかインナー」に関しては、断然、無印良品を支持しております~。

⇒ 無印良品「暖かさにこだわった発熱保温トレンカ」レビュー♪
⇒ 無印良品「天然素材にこだわったぬくもりタートルネック長袖シャツ」レビュー♪「天然素材にこだわったぬくもりクルーネック長袖シャツ(メンズ)」レビュー♪

天然素材がたっぷりで、デリケート肌でも安心♪な無印良品のインナー。
この冬、ウールが入った、さらに!あったかいインナーシリーズが登場しました!
(去年もあったらゴメン!)

しかも、今だけの「お試し価格」でおトクに買えます(¥1,980⇒¥1,500)。
レギンスを買って、今日一日、着用してみましたよ。

無印良品
 コットンウールストレッチあったか ハイライズ十分丈レギンス ブラウン
P1080810.jpg

                   ↓ こういう仕組みなのね!
P1080809.jpg  P1080808.jpg


ぴったり十分丈ですね~(当ブログ比)
ぴたぴたすぎない、程よいゆとりがいい感じです。
コットン84%、ウール10%、ポリウレタン6%で、圧倒的に天然素材率高し!
少し心配だったウールのチクチク感はまったく感じません。

P1080814.jpg


カラーは、ちょっと杢っぽいブラウンです。
基本的にマットですが、膝を立てると、膝小僧にやや透け感あり。

ハイライズなので、おへその上5cmくらいまでおおわれ(あくまで当ブログ比)お腹もぽっかぽかです!
かがんだときに腰が露出して寒い思いをすることもありません。
キツさもなくて心地よいフィット感です。

そして、何より、あったかい!
普段は、同じ無印良品「ぬくもりインナー」シリーズのレギンスやトレンカに、ロング丈のパンツを合わせることが多いわたし。
今日は、このレギンスにハーフパンツを合わせましたが、ちっとも寒くなかったです!
スカートスタイルやショートパンツ(わたしは決してはけませんが・・・)スタイルのときも寒い思いをしなくてすみそうです。

これは、リピ決定。お試し価格のうちに、さらに買っておかねば!
シャツも欲しくなってきちゃいました。
お試し価格は、1/13日まで(ネットストアは1/14日10:00まで)です。



 ブログのランキングに参加しています 
     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
関連記事

無印良品 天然素材 ぬくもりインナー コットンウールストレッチあったか ハイライズ十分丈レギンス

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。